新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は天気がいいけど少しだけ風が強いですね( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
風が強い日は前髪をセットしてもすぐ崩れてしまうのでくしが欠かせません( ´^`° )
*
みきなは一昨日から学校が始まりました( ◜ᴗ◝ )
初日から新しいことを沢山やったので頭が少し混乱してしまいました(。>﹏<。)💦
やっぱり勉強は大変だなって改めて思いました(´・×・`)
でも出来るようになるとすごく楽しいから頑張って勉強します⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
みきなは勉強が少し苦手なのでお兄さんのいい勉強方法があったらぜひ教えてください( •́ .̫ •̀ )
*
先日お洋服を見に行ったらすっごく可愛いのを見つけて気分が上がりましたᕱ⑅ᕱ💓💓
まだ時期的に早いから着れないけど早く着たくてうずうずしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とっても可愛いから早く見てほしいな( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
本日は17時30分〜23時までの出勤です( ´͈ ᵕ `͈ )
華金はみきなと遊びませんか??
お待ちしてます♡
9みきな9
{CAPTION}