新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は暑いですね( ºωº )半袖でも平気そうな天気です( •́ .̫ •̀ )
昨日はすごく風が強かったですね(。>﹏<。)💦
夜中は雨が沢山降ったみたいです(´ . .̫ . `)
最近春一番のせいか風が強い日が多くて少し困ってしまいます( ・᷄ὢ・᷅ )
*
みきなはこの前新学期が始まったので新しいグロスを買いました( ु ›ω‹ ) ु♡
新しいことを始めるから気合を入れたいなって思って毎日つけるのでグロスにしました( ´͈ ᵕ `͈ )
いつもさラメがたくさん入っててキラキラしてるのを買うのですが少し大人っぽくラメは無しのを買いましたᕱ⑅ᕱ💓💓
ラメ無し初めて買ったからお兄さんに早く見てほしいなଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
*
一週間くらい前に久々にマカロンを食べたのですがやっぱりマカロンはすごく美味しいっ!!
みきなは甘いものが大好きなので毎日食べたくなりました٩(。•ω•。*)و
マカロンって見た目も可愛いし美味しいから大好きです( ´∩ω∩。` )♡
お兄さんは甘いもので何がお好きですか??
*
本日は12時〜21時の出勤です(*¨*)♡
今日はおニューのスカートを履いてきたので早くお兄さんに見せたいな🐰💕
お時間のあるお兄さんぜひみきなに会いに来てください( っ。•o•。 c )♡.゜
9みきな9
{CAPTION}