新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
最近雨が多くて天気がはっきりしませんね(._.)
今日も朝雨が降ってて肌寒かったので暖かい日が恋しくなりました、、、( •́ .̫ •̀ )
寒暖差が激しいと体調を崩しやすいのでお兄さん気をつけてください(。>﹏<。)💦
*
みきなは今学校でネイルの授業をしているのですが細かい作業なので難しくて心が折れそうな日がたまーにあります(´・ω・`;)
不器用だから他の人よりたくさん練習して皆に追いつかないと!って思いながら毎日練習に励んでます( ु ›ω‹ ) ु
でもお兄さんといるとそんな辛い気持ちも吹き飛んじゃうくらい楽しいですᕱ⑅ᕱ💓💓
*
この間映画を見ました!
グレイテストショーマンを見たのですがすごく面白くて2時間があっという間でした(*¨*)♡
みきなは洋画をあまり見たことがなかったのでどんな感じなのかな〜ってわくわくして見たら当たりでとても面白かったです( ´∩ω∩。` )♡
ネタバレになっちゃうから内容は内緒だけどおすすめなのでぜひお兄さんにも見てほしいな🐰
*
本日は17時30分〜22時の出勤です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お兄さんと遊べるの楽しみ🐼💕
お待ちしてます♡
9みきな9

{CAPTION}