新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日夏みたいに暑いですね( ºωº )
外出た時すごく暑くて思わず夏だ!って言ってしまいました(๑´•.̫ • `๑)
半袖でいい陽気(*¨*)♡でも外にずっといるのは辛い気候ですね(。>﹏<。)💦
*
もう少しでゴールデンウィークですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
今年は長い人は9連休にだそうです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
すごい!!羨ましい限りです( •́ .̫ •̀ )
みきなはゴールデンウィークにお出かけしようかな〜って予定を立ててます(๑•ᴗ•๑)♡
でもどこも混みそうですね(੭;´ ꒫`)੭
もちろん出勤もするのでお仕事で疲れてるお兄さんをたくさん癒しますᕱ⑅ᕱ💓
*
みきなは最近アイスにハマってよく食べているんですがコンビニよりスーパーの方がみきな好みのアイスが多いことに気づいて家の近くのスーパーによく行っています( ◜ᴗ◝ )
今よく食べてるアイスはフローズンヨーグルトアイスです( ´∩ω∩。` )♡
ヨーグルト味のアイスなんですが少しトルコアイスに似てて、弾力?があるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
美味しすぎて何個も食べそうになりますヾ(。>﹏<。)ノ゙
お兄さんも見かけたらぜひ食べてみてくださいଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
*
今月と来月は忙してくて出勤が減ったり時間が短くなってしまうのでぜひみきなと遊んでください(。• ·̫ •。)💘
次回出勤は26日17時30分〜22時です🎀
お待ちしてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
9みきな9

{CAPTION}