新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みきなです🐰
今日はお天気があまり良くないですね( •́ .̫ •̀ )
雨も降り出してきて少しテンションが下がっちゃいますね( ´^`° )
雨の日はすぐ髪が乱れてしまうのでコームが欠かせません( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
明日は晴れてほしいなあ(´・ω・`;)
*
みきなは最近マイメロちゃんの扇子を買いました(*˙˘˙*)
マイメロちゃんが大好きで持ち物がマイメロちゃんかマイメロカラーのピンクばっかりですᕱ⑅ᕱ💓💓
最近暑い日が多いし蒸すのであったら絶対便利だ〜って思い買っちゃいました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
すごく可愛いし便利(*¨*)♡
お兄さんにも見せたいなあ( 〃 ♡ △ ♡〃 )
*
もう少ししたら梅雨の時期ですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
みきなは梅雨の時期になるとお家からあまり出ないでゆっくり過ごします( ´•д•` )💦
雨の日ってお店が空いてるからお買い物するにはいいんですけど行くまでがちょっとめんどくさくなっちゃいます(。>﹏<。)
可愛い傘買ってお出かけしようかな( ´͈ ᵕ `͈ )
*
本日は17時30分〜22時の出勤です!
雨で足元が悪いですがぜひみきなと遊んでください🐰💕
お待ちしてます🐶
この前ととろちゃんに髪を巻いてもらいました🎀💕
嬉しい👶🍼

9みきな9

{CAPTION}