新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みきなです🐰
今日もはっきりしないお天気ですね( ´^`° )
でもムシムシしてますね( ´•д•` )💦
歩くと暑くて汗をかいちゃいます(´・×・`)
早く過ごしやすい気候になってほしいなあ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
*
みきなは昨日夜ご飯にピザを食べました!
チーズがとろとろですっごく美味しかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ピザが美味しいお店を見つけると嬉しくて毎回友達に報告をしています( ◜ᴗ◝ )
ジェノベーゼのピザと四種のチーズピザを食べました( ´∩ω∩。` )♡
お兄さんのオススメのピザ屋さんがあったら教えて欲しいなଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
*
昨日マイメロちゃんのお弁当箱を買いましたᕱ⑅ᕱ💓💓
前に使っていたお弁当箱が壊れてしまったので新しいの買わなきゃな〜って思っていたら可愛いのを見つけたのですぐ買っちゃいました٩(。•ω•。*)و
これからはマイメロちゃんのお弁当箱を愛用したいと思います( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
*
本日は17時30分〜20時の出勤です🐶
お仕事でお疲れのお兄さんぜひみきなが癒すので遊びに来てください🍼
お待ちしてます(*˙˘˙*)
9みきな9
{CAPTION}