新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も暑くて夏みたい( ◜ᴗ◝ )
暑い日はなぜか辛くて暑いものを食べたくなります( •́ .̫ •̀ )
みきなは赤からが大好きなんですが冬より夏の方が行ってる気がします(°_°)
*
今日は少し早く起きたので朝ごはんを作りました!!
朝ごはんって言ってもオムレツとサラダを作った簡単朝ごはんです( ˶´﹃`˵ )
みきなはプレーンオムレツが一番好きなのでバターをたくさん入れて焼きました(*˙˘˙*)
火加減が強くて少しだけ焦げちゃいました(;-;)
卵はすぐ火が通るから弱火で大丈夫って一つ学習しました( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
次は上手くできるように修行します( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
料理上手になってお友達を家に呼んでホームパーティーがしたいです( ´∩ω∩。` )♡
*
5月の本指名ランキング4位にランクインできましたᕱ⑅ᕱ💓💓
いつもいつもみきなに会いに来てくれるお兄さんほんとにありがとうございます😢💕
お兄さんのおかげでいつも楽しい時間を過ごしてます(๑•ᴗ•๑)♡
お兄さんが会いに来てくれるからみきなも頑張れるよ💕
癒されたとか可愛いってたくさん褒めてくれてすっごく嬉しいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡
もっともっとお兄さんを癒せるようにみきなも頑張ります(*¨*)!
お兄さんもいつでもみきなに会いに来てね🍼
*
本日は12時〜14時30分の出勤です( ◜ᴗ◝ )
短い時間だけど会いに来てくれたら嬉しいな🐣
今日はお気に入りのワンピースを着ました!
お待ちしてます!
9みきな9