新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日はお天気が雨で肌寒いですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
最近みきなが出勤する時いつも雨のような気がします(._.`)
雨女なのかなあ、、、( ´^`° )
みきなは晴れ女ってことを信じてますっ!
今日は長袖着てても寒くて暑かった日が嘘のようです(。>﹏<。)💦
梅雨に入ったのかな??
*
この間煮物を作りました!
煮物ってお料理の中でもレベルが高い気がしてて今まで挑戦してなかったけど煮物が作れるってかっこいいなっ!って思い挑戦しました🍳
レシピ道理に忠実に作ったので味は美味しかったです(´。•ᵕ•`)੭💘
でも野菜を切るのにすごく時間がかかっちゃって手際の悪さを痛感しました(つ﹏<)・゚。
野菜の切り方も沢山あるからレシピを確認しながら頑張りました( ´͈ ᵕ `͈ )
次は手際よく作ることを目標にします!
*
先日久々にカラオケに行きました!
夏頃カラオケにすごくハマってて週に3回くらい行ってたのですが最近行ってないなと思いお友達とたくさん歌ってきました(๑•ᴗ•๑)♡
みきなはカラオケに行ったら必ずレベッカのフレンズを歌います =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
すごく曲調も歌詞も大好きなのでみきの十八番の曲です( ˶´﹃`˵ )
PVも可愛いから毎回ちゃんと見ちゃいます( ◜௰◝ )
お兄さんはカラオケでの十八番の曲ありますか??
*
本日は14時〜19時の出勤です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
雨の中で外に出るのが億劫になりがちですがぜひみきなが癒すので遊びに来てください❣️
お待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
9みきな9
{CAPTION}