新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
昨日はあまりお天気がよくなったですが今日は晴れててすごく嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
梅雨に入ったら晴れの日が少なくなっちゃうから貴重な晴れ間です(*¨*)♡
*
最近チーズにハマっててよく食べてます( ◜ᴗ◝ )
みきなはカマンベールチーズが一番好きなのでお店でもよく食べるしコンビニでも買って食べます(*¨*)♡
たまーにご褒美で少し高めのチーズを食べると美味しくてまた頑張ろうって思えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日はチーズタッカルビを食べました(。• ·̫ •。)
美味しくてたくさん食べちゃいました( ॑꒳ ॑ )
食べるの大好きだから美味しいもの食べるとすごく幸せな気持ちになれます( 〃 ♡ △ ♡〃 )
*
最近体調を崩してしまい出勤が少なくなっちゃいました( ˊ•̥ ̯ •̥`)
お兄さんに会えなくて寂しかったです(._.`)
でも今日はすごく元気っ!!お天気もいいからみきなと遊んでほしいな(´。•ᵕ•`)੭💘
お待ちしてますᕱ⑅ᕱ💓💓
9みきな9
{CAPTION}