新着情報

りょうです😌💞

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

こんにちは☀️りょうです🌸
きのうは中学生ぶりくらいにツインテールをして学校に行ったら、いろんな友達が可愛いって褒めてくれました😢

とても嬉しかったです✨
子供っぽすぎるかな?似合わないかな?って心配してたので意外だったけど、好評だったのでこれからはたまにツインテールしてみようかなって思います👌👌

まだ更新されてるかわからないけど、この前新しく、セーラー服と猫ちゃん🐱のコスプレの写真を撮ってみたので、プロフィールから画像チェックしてみてほしいです🌷✨
そのうちプロフィールに選ばなかったコスプレの写真も写メ日記にあげますね🙌
きょうの出勤は18:00から22:00です💐

お時間ある方はぜひりょうと一緒に楽しいお時間過ごしましょう🌸🌸

9りょう9