新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
朝雨が降っていましたが今は止みましたね( ¨̮ )
雨だと外に出るのが億劫になってしまうのでやんでよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )
梅雨に入ったらずっと雨だから晴れの日が貴重になりますね(。>﹏<。)💦
*
最近みきなはアイシャドウを集めるのにハマっています(*¨*)♡
キラキラしたアイシャドウが好きだからたくさんラメが入ってる物を見つけると嬉しくなってすぐ買ってしまいます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
目元がキラキラしてると気分も上がるし見た目も可愛いから大好きなんですପ(๑•ω•)੭ ☆
ピンクが好きだからいつもピンクのキラキラを買ってしまいます( ॑꒳ ॑ )
次は大人っぽくもっと暗めの色を買ってみようかな( ´͈ ᵕ `͈ )?
今日もみきなの目元はキラキラなので見つめてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
*
ここ最近WANIMAというアーティストさんにすごくハマってて電車や夜寝る前に聞いてます(´。•ᵕ•`)੭💘
すごく元気が出る歌詞で聞いてて明日も頑張ろう〜!って勇気づけられます(´ . .̫ . `)
音楽って聞いてるだけでワクワクするから歌手の人って天才だなって思います⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
みきなは作詞作曲が出来ないからマッサージとお喋りでお兄さんをたくさん癒すよっ!
*
本日は12時〜21時の出勤になります🐶
お時間が合うお兄さんぜひみきなと遊びましょう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お待ちしてます❣️
この前お友達がヘアメイクしてくれた写真🍼
9みきな9

{CAPTION}