新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日すごく暑いですね(。>﹏<。)💦
外にちょっと出ただけで汗がすぐ出てしまいます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
もう梅雨はあけたのかな??
夏って感じがします( ◜ᴗ◝ )
*
この間ディズニーランドに行ってきました( ¨̮ )
平日に行ったので人があまりいなくて乗り物もスムーズに乗れてすごく楽しかったです(´。•ᵕ•`)੭💘
七夕が近いからパレードはミッキーとミニーが織姫と彦星になっててすごく可愛かった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
前に言った時にイッツアスモールワールドがリューアル中で乗れなかったので1番に乗りに行きましたᕱ⑅ᕱ💓💓
すごく中は可愛くてディズニーキャラが沢山いて幸せな空間でした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
また早く行きたいな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
*
最近料理をやり始めたみきなですがこの間美味しいチャーハンを作ろうっ!と思い立ってレシピを調べて作りました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
食べたけど普通に美味しいチャーハンでした(笑)
お店レベルのチャーハンを作るのはまだまだ先になりそうです(。>﹏<。)💦
パラパラにするのが難しいですね(´ . .̫ . `)
ごま油で作ると香りがすごく良くなるってことを学べたので一歩前進です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次はのみきなキッチンは何を作ろうかな😌?
*
本日は17時30分〜23時までの出勤です♡
お時間の合うお兄さん暑いのでみきなと涼みましょう🐰💕
お待ちしてます🐶
9みきな9

{CAPTION}