新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も暑いですね(。>﹏<。)💦
7月に入って夏感がすごい出てきましたね(._.`)
暑い日はクーラーの効いた部屋で過ごすのがてっぱんのみきなです(。• ·̫ •。)
*
一昨日水族館に行ってきました!!
水族館すごく久々に行ったからすごく楽しかった(๑•ᴗ•๑)♡
イルカショーを見たいのですがイルカさんすごくお利口ですごいなあって見てました( ´͈ ᵕ `͈ )
プロジェクションマッピングとコラボのイルカショーで見てて幻想的でした♡(*¨*)♡
みきなも飼育員さんみたいなはイルカさんと泳いでみたいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
泳ぐの苦手だからビート板もってイルカさんと泳ぐの(*˙˘˙*)!
カピバラもいてすごく癒されましたᕱ⑅ᕱ💓💓
*
今回のみきなはキッチンは肉じゃがを作りました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
肉じゃがってすごく難しいイメージがあったけど作ってみると意外とできるっ!!って思いました٩(。•ω•。*)و
煮込み料理は難しいイメージあったけどやってみると意外と出来たりするんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
しっかり煮込んだから味が染みててすごく美味しかったです(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・
料理すごいハマりそう( ◜௰◝ )
夏だからサッパリした料理にも挑戦したいな( ॑꒳ ॑ )
オススメの料理があったらぜひ教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
*
本日は12時〜21時の出勤です🐰💞
お時間あうお兄さんぜひみきなとイチャイチャしようね🐶
お待ちしてます( ˶´﹃`˵ )
髪型ハーフツインにしたよん🐰
9みきな9

{CAPTION}