新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も暑くて暑くて溶けそうです(´・×・`)
今年の夏は美味しいものをたくさん食べる夏にしたいです( ˶´﹃`˵ )
夏祭りでいっぱい屋台まわりたいなあ( ु ›ω‹ )
*
みきなは今日舞台を見に行きました!
前からよく見に行ってて今日は久しぶりに見に行ったからすごく楽しかったあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
舞台って生の演技だからその場その場の雰囲気が毎回違くてドキドキしますᕱ⑅ᕱ💓💓
ミュージカルも大好きなんです(。• ·̫ •。)
舞台や、ミュージカル好きのお兄さんがいたらぜひお話したいなあ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
*
昨日新しい香水をゲットしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
前まで香水使ってなかったんですが最近お友達が買っておすすめしてくれたので一緒に買いに行きました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
いい匂いするとテンション上がりますね( ´͈ ᵕ `͈ )
でも夏はつけすぎ注意ですね( •́ .̫ •̀ )
*
本日は17時〜22時の出勤です(´。•ᵕ•`)੭💘
お時間のあうお兄さんお待ちしてます💗
9みきな9
{CAPTION}