新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も今日とて暑いですね、、、( ´ᯅ` )
でも身体がやっと暑さになれて体調を崩さなくなりましたっ!!
みきな季節の変わり目すぐ体調悪くしちゃうから困っちゃいます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
*
今月本指名ランニング6位にランクインできました😭💓
出勤があまり多くないみきなに会いにきてくれたお兄さんほんとにありがとう🐰💞
お兄さんがみきなと会いたいって思ってくれてほんとに嬉しいです🐶❣️
これからもみきなと遊んでくださいっ!!
*
この間久々にお料理をしました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
すごくマヨネーズが食べたくなってサーモンの大葉マヨ焼きをつくりましたᕱ⑅ᕱ💓💓
この料理すごく簡単だからみきなでもパパっと作れたんだ〜꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
大葉が入ってるからさっぱり感もあって夏でも重くないのっ!!
胃に優しいね😻💕
たまにこってりしたもの食べたくなるのはなんでなんだろう( ◜௰◝ )??
次のみきなキッチンは中華に挑戦したいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
*
本日は12時〜16時の出勤です💓💭
短い時間だけどお時間の合うお兄さんぜひみきなと遊びましょっ!!
お待ちしてます🐶
9みきな9

{CAPTION}