新着情報

ゆうひですっ🐰💕

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはっ!
ゆうひ出勤しましたぁ🐰💕
今日はいつもより涼しくて過ごしやすいですねっ!
暑いの苦手なゆうひにはピッタリ😊笑
でも、温度差ありすぎるので体調管理には皆さん気をつけてくださいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
そう言えば!先日、母校の運動会を見学しに行ってきました~
久々に行ったら色々変わっててびっくりしちゃったよ💦

そして一日外で見学してたから背中が真っ赤か😢

9月にもなって日焼けしないかなーとか思ってたから結構ショック😱笑
背中がヒリヒリしててずっと痛いです( ´^`° )
そんなゆうひを誰か慰めに来てください🙏笑

ちなみに今日は12:00~16:30での出勤です!
沢山のお兄さん達を癒せるように、今日も頑張るのでお電話☎️

ご予約お待ちしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕

9ゆうひ9

{CAPTION}