新着情報

ゆうひ出勤💕🐰

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ゆうひです🐰💕

前回遊んでくださったお兄さま💕
ありがとうございました!!

1人目のおにいさま∩__∩
入った瞬間ずーっと可愛いっていってくれたから
ホントにずっと照れてました(´•ᴗ•⸝⸝ก )笑
ゆうひで癒されてくれたかな??お仕事の話から色んな話まで沢山お話出来てとっても楽しかったですつ💕💕💕

またゆうひとあそんでくれますか??
お待ちしてますねっ😉

2人目のおにいさま∩__∩
初めてのリフレ??だった見たいで、
ゆうひで大丈夫かなー?ってずっと不安だったけど、気になった子きたぁー!!

って言ってくれて嬉しかったなぁ(´•̥ ω •̥` ‘)💕💕カフェラテご馳走様でした🐰
またゆうひと遊んでね??待ってますね💕

ちなみに今日は
早起き出来たので12時~20時での
出勤しています!!!
寒いから人肌恋しいっていうお兄さま!おじ様!
ゆうひが暖めてあげますよ💕☺️
お電話☎️ご予約お待ちしてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

9ゆうひ9

{CAPTION}