新着情報

【完全十代】制服美少女が絶滅寸前!?【制服ロリ】

  新着情報

先日、変な光景を目にしました。

 

 

 

 

 

渋谷のカフェに入ったら制服姿の女子高生が一人でコーヒーを飲んでいました。

 

 

 

何だか、ちょっと違和感がありましたね。

 

 

 

渋谷でホンモノの制服を見るのは珍しいですよね。

 

 

渋谷の若い人たちと言えば、あれやこれやとオシャレをして色んな恰好をしているからでしょうか。

 

 

 

そういえば、近年では私服化を推奨する高校も増えてきたみたいです。

 

 

 

生徒の自主性を重んじるとか、ガチガチに凝り固まった校則を無くそうとかそういった考え方があるようですね。

 

 

 

かく言う、私の高校も私服登校が許された学校でした(制服登校したい人は制服を着る選択肢もあります)

 

 

 

学校側でそこまで厳しい規制はなく、風紀も中学に比べると良かった?気がします。

 

 

 

選択肢が多数に増えると、生徒たちが自分で考えて、自身の手で秩序を作っていかないといけません。

 

 

 

そういった経験というのも、もしかしたら今の子供たちには大切なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、「制服」という貴重な文化遺産は残り続けてほしいですよね?

 

 

 

 

 

制服オーディションなら、学生の私服化に関係なく

 

 

 

未来永劫、制服美少女という文化を残すことを目的としています。

 

 

 

もちろん、残すだけではありません!

 

 

 

 

ちゃんと、お喋りできるしお触りもできる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正真正銘、100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余すことなく、制服美少女のすべてを堪能することができます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、恋人気分になれるようなシチュエーションも多数取り揃えております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩コースでドキドキしながら手を繋いで渋谷の街を歩いたり

 

 

 

 

 

ほっぺにチュウや、頭をなでなでしてイチャイチャムード感を味わったり

 

 

 

 

 

 

そして最後はぴったりくっつきアロマで全身密着して、お互いの体温を感じ合いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

制服姿の美少女でしか、体験できないあの独特な青春感

 

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱい体験だけはいつの時代になっても残り続けてほしいですね!

 

 

 

 

☆★☆本日の出勤をチェック☆★☆

 

 

Twitter

ツイッターより、最新情報や女の子情報を続々配信しております。

 

 

渋谷SDF割り!

 

【渋谷SDF割り】

なんとこの割引を使えば

 

通常フリー60分

【8,980円】⇒【6,980円】2000円お得!

 

写真指名60分

【9,980円】⇒【7,480円】2500円お得!

※写真指名料金驚愕の500円!

 

写真指名も通常フリーも本当にどちらも超お得

もちろん60分以上のコースにも対応いたしますのでお問合せください!

※本指名の方は割引き適用外になります

 

ご予約の際に合言葉「0918」とお伝えください!

 

 

美少女ピックアップ

【ちまきちゃん】本日2日目☆9/12初日

期待の激カワ新人、本日2日目を迎えました。

幼く可愛いお顔、華奢な体でCカップ♡

明るい性格で、業界未経験のド素人ちゃん

まだお仕事の流れを見ただけなので多少の粗相は優しい目で見守りください。

 

☆本日 16:00~22:00 出勤

 

【ちゅなちゃん】超絶楽しいお喋り、大きな瞳に乾杯!

大きな瞳、色白なお肌が印象的なロリカワ美少女

楽しいお喋りちゅなワールドにようこそ!

ニコニコ笑顔でハート持ってかれないように注意

 

☆本日 17:00~23:00 出勤

 

>>> ちゅなちゃんの写メ日記<<<

 

【すずかちゃん】入店僅かで人気沸騰美少女

まるでお人形さんのように完成されたルックス

アイドルのように明るくて接しやすい性格

笑顔はまるで現役、制服を着たら本物

人気沸騰の美少女が本日緊急出勤です!

 

☆本日 17:00~22:00 出勤

 

>>> すずかちゃんの写メ日記<<<

 

 

渋谷 道玄坂で制服美少女ロリっ子がお待ちです。