新着情報

ゆうひです🐰💗

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりですっ
ゆうひです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕💕

前回出勤で遊んで下さったお兄さんありがとうございました🐰💗お礼遅くなってしまってすいません😢沢山お話できて楽しい75分でしたっ!!
またゆうひと遊んでください☺️💕

ところで昨日の、台風凄かったですよね(;_;)
風と雨がボーーって☔️お兄さん方は大丈夫でしたか???まだ木とか落ちてるかもしれないから気をつけて下さいね😢

今日は12時~20時での出勤予定です‎(ᐡ • ﻌ • ᐡ)💕
台風の後だけど沢山のお兄さんを癒せるように今日もがんばるので、
ゆうひに会いに来てくれるとうれしいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

お電話☎️お問い合わせおまちております☁️

9ゆうひ9

{CAPTION}