新着情報

ぴょんです🐰💓

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

{CAPTION}

🌸🌸🌸

はじめまして (。・ω・。)

..

ぴょんです 🐰💓

..

今日ははじめて渋谷店に出勤しています ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 普段は千葉店にいます 〜〜 ! ( ^-^)⊃⌒♡

..

ぴょんは 、12:00〜18:00までいます 👶🏻💙 時間の合うお兄さんがいたらぜひぴょんと遊んでください ( ^o^ )/♡♡

..

つぎいつ渋谷店に現れるかわからないので今がチャンスです ∩*´・ω・∩(笑)

..

なあんてね 。(笑)

..

たくさんのお兄さんと遊べるの楽しみにしてます ! ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 ご予約お待ちしております ( ^-^)⊃⌒♡

..

予約してくれたお兄さんを絶対に後悔させません ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 自信あります ‼️‼️‼️‼️(笑)

..

以上
ぴょんでした 🐰🎀

..

🌸🌸🌸

{CAPTION}