新着情報

❤︎はるせ♥

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜🌝♡
はるせです( ` ・ω・ ´ )✨💭
本日の深夜!急遽出勤します💕
最近韓国の女の子グループにハマってます♬
みんな綺麗でセクシーでお美しい(T_T)♡♡
YouTubeで観てるだけだから
いつかLIVEとか行ってみたいな〜って💭💓
昔は乃木坂46の大ファンでよくLIVE
行ってました🐰✨
可愛すぎてオープニングからずっと
大号泣だったの覚えてます😭💓💓
同世代の可愛い子達が頑張っているの見ると
すごいパワー貰えるんです( ` ・ω・ ´ )♡♡
新しい趣味ができて嬉しい〜〜😊💕
お兄さん達の趣味とか好きなこと、
是非是非教えてほしいです☆
人のお話って新しい事知れて自分の
知識にもなるから楽しいですよね!!
珍しく長い日記になってしまったということで
お話し相手を探してますお兄さん達
待ってますよ??( ` ・ω・ ´ )💓💕
9はるせ9
{CAPTION}