新着情報

つばさ出勤中⚡️⚡️

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

つばさ出勤中です✨

今日はミスiDの授賞式ですね🎶
私めちゃくちゃ中森千尋ちゃんって子が大好きなんです☺️💓💓
女子高生ミスコンで関東一可愛い女子高生にもなってる女の子です✨
私のiPhoneケースに貼ってあるシールも実は中森千尋ちゃんだよ💓
めちゃんこ可愛いからお兄さん達も検索して是非見てみてください!笑
応援してるから私までちょっと緊張してる〜(∩´﹏`∩)笑
何か賞かミスiDに入ってて欲しいなぁ💓
((o(。>ω<。)o))ワクワク((o(。>ω<。)o))ワクワク

今日はお散歩の予約をしてくれたお兄さんがいてルンルンで出勤しました🎶
予約ありがとうございます💓
楽しみです😋🎵

新宿店の写メ日記では載せたことあるんですけど、渋谷店では載せてないと思ったので今更ですが私のTwitterです!笑
💕
→【@tsubasa_seifuku】
💕
たま〜に呟いてるので見てください💓

今日は24時まで出勤してます😍
是非会いに来てください💓

9つばさ9
{CAPTION}