新着情報

久しぶりの深夜出勤つばさち ゃん😊💓

  写メ日記
1つ星 15かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ちょー久しぶりに深夜出勤なうです😆💪✨
明日も深夜出るけどね💓

めちゃくちゃ今更だけど‼️‼️‼️(笑)
私の大好きな中森千尋ちゃんが‼️‼️‼️‼️
17日にミスid取ったのぉぉおおおおおお‼️🐸🐸
ちょー可愛かったし嬉しかった😍💓
可愛い女の子って本当に見てるだけで癒される〜💕
つばさちゃんも早く千尋ちゃんみたいになりたいなぁ😣(笑)
今月もあと少しだけど、私も沢山のお兄さんおじ様達を癒せるように頑張る💓
そして来月は〇〇なのだ(意味深)‼️
それまで頑張ろおおおおおおおおお✊🏻🌟🌟

はぁ〜あと1ヶ月でクリスマスだ〜😔
多分ぼっちなのでつばさちゃんクリスマスも出勤するかも‼️(悲しいw)
最近寒くて余計に冷え性が悪化した気がする〜😣😣😣💦💦
だれか身も心も温めて〜(笑)

今日は翌日5時‼️
明日は16時から翌日5時までいるよ🐼◎
会いに来てください😘😘😘😘😘😘

↓↓↓この写真よく見るとブラの跡めっちゃ残ってる(笑)

9つばさ9
{CAPTION}