新着情報

【60分5,980円~】アクセスの良い渋谷でJKリフレ☆道玄坂でロリっ子がお待ち

  新着情報

☆東京マラソン2019☆

 

 

 

 

 

今日は東京マラソン2019

 

 

と女の子が言っていて知りました。

 

 

 

 

 

 

 

マラソン競技は9時から始まり、16時で終了

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅スタートであちこち回って、東京駅

 

 

 

 

 

 

 

42.195km頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな距離はとても無理という方、

 

 

 

 

 

 

 

新宿駅から渋谷駅はたったの3.8km

 

 

 

 

 

 

 

電車でささーっと10分ほど

 

 

 

 

 

 

 

ハチ公口から5分ほどで道玄坂ホテルエリアに到着

 

 

 

 

 

 

 

マラソンで汗をかけない方は

 

 

 

 

 

 

制服オーディションで汗だくになりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆女の子の出勤確認はコチラ

⇒ http://jk-shibuya.jp/schedule/

 

◆ランキングはコチラ(前月リピーター様が多かった女の子の情報を掲載)

⇒ http://jk-shibuya.jp/ranking/

 

◆写メ日記はコチラ(毎日、女の子の日常やお客様へのメッセージを更新)

⇒ http://jk-shibuya.jp/category/shamenikki/

 

◆ツイッターはコチラ(お得なイベントや体験入店など最新情報を更新)

⇒ https://twitter.com/jkshibuya

 

 

 

本日のおすすめ美少女ピックアップ

 

【りぼんちゃん】本指数7位

168cm/Bカップ

かなりの小顔、かなりの童顔でいつもニコニコ♡

体は高身長でありながら、制服グループトップクラスの細さ

僕より高く、僕の半分以下の体重

僕って一体…?

明るく元気な愛嬌抜群な女の子で

急に顔出しも始めて人気上昇中!

 

 

【ちゃいちゃん】2/7初日☆中退年齢18才

155cm/Dカップ

すっぴんが可愛い、すっぴんで来てください!と言いたくなるような

ナチュラル美少女♡

よく男性は『すっぴんの方が可愛い』と誉め言葉のつもりで言いますが、

女性はそれを化粧が下手と変換して捉えます。

ですが彼女は手を加えないで本当に可愛いので言いたくなります!

まだわずかのお仕事回数の新人、高3世代の18才☆

 

 

【らぴちゃん】本指数6位

155cm/Dカップ

彼女のことを知ってる方なら、遠くからでも彼女がわかる

白すぎて、細すぎて、周りの人間と比べると一目瞭然!

明らかに違うオーラを醸し出しています。

超美人顔のルックスで静かで大人しい

ちょっと妖艶な雰囲気もある常にランク上位の人気の女の子♡

 

 

 

誰でも使える「スーフリ割」

 

予約時に「スーフリ割」とお伝えいただければ

60分以上のアロマエステコースで基本料金を3,000円OFF

 

◆ フリー    60分 8,980円⇒【5,980円】

 

◆写真指名 60分 9,980円⇒【6,980円】

 

※他割引との併用、本指名は適用外

※ランキング上位の女の子、新人のおすすめの女の子を優先的にご案内します

※ロリ系・巨乳・黒髪・清楚・ギャルetc 好みのタイプもお伺いします

 

 

 

誰でも使える「渋谷50:50割」

 

予約時に「50:50割」とお伝えいただければ

60分以上のアロマエステコースで基本料金を3,500円OFF

 

◆写真指名 60分 9,980円⇒【6,480円】

 

※他割引との併用、本指名は適用外

 

 

 

 

出勤が出ていれば、何日先でも予約可能?!