新着情報

今日のお礼

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!!

楽しかったなぁ!!

お礼です!遊んでくれたお兄さんに届きますように!!

1人目のホテルが充実してるお兄さん

いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかった!!!

そしてスイーツバイキング!!嬉しすぎたよぅ!予約してくれてありがとすぎるぅ!!

料理が得意なお兄さん、また会った時はお兄さんの得意料理も知りたいなあ!!

2人目の友達に紹介されてきてくれたお兄さん

若いお兄さんですごく話しやすかった!

素で話しちゃったよ〜!!いっぱい色んな話出来てよかった!!

イチャイチャ出来て嬉しかったよ!次会った時は

緊張が溶けてるといいなぁ!!

最後のエルメのお兄さん

最初は話すのすごい楽しかったよ!!

出来ないことあってごめんね!!

マッサージも褒めてくれてありがとうー!!

今日もありがとうでした!!

次回は【2/24(水)12時〜21時】です!

ご予約お待ちしております!!

りんご