新着情報

大好きな…💕

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

りんごです!!!

今日はお昼に久しぶりに大好きなスタバの

あらびきソーセージパイを食べたので

報告せねばと思い、出勤ではありませんが

写メ日記を更新致します、、(笑)

大好きなんですよ〜✨あらびきソーセージパイ💕

でも渋谷のTSUTAYAの下のスタバには

あらびきソーセージパイが置いてないので悲しいです!!!(笑)

そして12日に予約をしていただいたお兄さん!!

ごめんなさい(><)お店のミスで出勤予定が間違ってました(><) ・ ・ 私も楽しみにしてたからまた出勤予定みて 予約してくれると嬉しいです✨✨💕 ・ お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ💕 ・ ・ ✨✨そして!りんごの今週の出勤予定は✨✨ 【3/10(水)17-21】←明日です🎶 【3/12(金)15-21】 になります❣️❣️ あなたのこといっぱい癒しちゃうよ〜🎶✨ ・ ・ ご予約お待ちしてます💕 ・ ・ りんご ・ ・