新着情報

💕今日のお礼💕

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

りんごです!!!

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨✨

お兄さんたちにお礼書いたので届きますように🎶

15:30からの予約してくれたお兄さん

やっと会えたね〜😭💕💕💕仕事中なのに

来てくれてありがとうすぎるよ🎶

いっぱいほめてくれてありがとね❣️イチャイチャ

するのも楽しかったよ〜✨✨

また会えたらいいな〜🎶待ってるね❕❕❕

大阪から来たお兄さん

会いに来てくれてありがとう🎶

時間いっぱいいっぱいイチャイチャできたね💕💕

2人でまったりするのも楽しかったよ✨✨

明るいお兄さんだったから楽しかった🎶ありがとう❕❕また遊びに来てね〜🎶🎶

ありがとうございました💕💕

なんと写メ日記読んでくれてるお兄さんが多いことを知って感激してます😭💕💕

もっと私のことを知って欲しいので

写メ日記も頑張ります🎶✨だから要チェック❕です💕

さてさて!!来週の出勤予定は

【3/15(月)14時-21時】

【3/16(火)12時-21時】

【3/18(木)14時-21時】

です✨✨✨

平日のお昼から夜までいるので

時間があるお兄さん、会いに来て欲しいなぁ💕💕

ご予約お待ちしてます❕❕✨

りんご