新着情報

今日のお礼💖

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

りんごです!!!

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶

1人のお兄さんしか会えなかったけど

とても素敵な時間を過ごせて嬉しかった😭💕💕

お礼書いたので届きますように💭💖

14時から120分のお兄さん

予約してくれてありがとう😭💕💕

マッサージもいっぱい褒めてくれて嬉しかった🎶

初めて着るコスプレだったから楽しかったよ✌️✨

ゆったり出来てほんとにあっという間だったね💕

また遊びに来てね〜🎶🎶

ありがとうございました✨✨

さて!次回の出勤は

【3/16(火)14時-21時】になります🎶

仕事帰りのお兄さん、お休みのお兄さん

ぜひぜひ待ってます💭✨

明日も待ってるね💕

ご予約お待ちしてます❣️❣️

りんご