新着情報

今日のお礼

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

りんごです!!!

今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました❣️❣️

お礼書いたので届きますように💭💭✨

75分で予約してくれたお兄さん

初めてのリフレだったって言ってたけど

それを感じられないくらいいっぱい喋って

くれたね🎶賑やかなお兄さんで面白かったよ✨✨

アイスにジュースごちそうさまでした💕💕ありがとう❕❕

ありがとうございました💕💕

さて!次の出勤予定はこちらです!!↓↓↓↓

【3/20(土)遊んでくれるお兄さんがいたら出ようかな🎶】

【3/25(木)14時-21時】

【3/26(金)14時-21時】

【3/27(土)14時-21時】

です✨✨✨

いっぱいいっぱい癒しちゃうよ〜💕💕

ご予約お待ちしてます✨✨

りんご