新着情報

✨✨今日のお礼✨✨

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

りんごです!!

今日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました〜❣️❣️

お礼書いたので届きますように💭

家が近くのお兄さん

リフレが久しぶりとのこと❕❕マッサージ気持ちいって

言ってくれてすごく嬉しかった〜🎶ありがとう❣️❣️

次会えたらもっとたくさんイチャイチャしようね🎶🎶

75分のお兄さん

大学生のお兄さんだったから親近感沸いた💕💕

最後の方はゆっくりできてたのしかったね✨

大学の話とか色んな話出来て嬉しかったよ🎶

ありがとうございました🎶✨

外がまだ寒いよ〜😭😭

暖かいものが食べたーい!!

さて!次回の出勤は【3/29(月)14時-21時】

です💕💕

あなたに会えるのが楽しみだよぅ🎶💭

待ってるね💖

【 ご予約方法 】
①りんごにDM✨
(@ringo_seihuku )←りんごツイッター♡是非フォローしてください💕

②☏ 03-6452-5690

りんご