新着情報

りえるだよ〜👶🏻💕💕

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました!

今日遊んでくれた初めましてのお兄さまたち
ありがとうございました(⑉• •⑉)💓

とても楽しかった😳😳

初めて120分のコースで長いのかなって思ってたら
あっという間に終わっちゃってびっくり!!
楽し過ぎ🤣🤣沢山のお話を聞けて楽しかったし
りえる100点貰っちゃって嬉しかった💕

その後は60分のコースで遊んでくれたおにいさん!
絶対マスク取った方がかっこいい〜😳💘💘
気持ちいい〜っていっぱい言ってくれて
ほんとにやりがいあった!たのしい!!!笑
まだまだマッサージ上手じゃないけど
もっと癒せるように頑張ります⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

明日は【16-20時】でいます🎶
よろしくお願いします♡



りえるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}