新着情報

退勤👶🏻💕💕

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

りえるです!

今日遊んでくれたおにいさんたちありがとう!

【90分のおにいさん💕】
体入初日に来てくれたおにいさんが
また来てくれた!😳
りえるもまた会いたいと思ってたから嬉しかった!
今日も優しくてかっこよかった!ありがとう👶🏻

【60分のおにいさん💓】
初めましてだけど優しかった!
りえるの話も沢山聞いてくれてありがとう😭
楽しかったよ〜〜!ありがとう!!!

退勤してから急いでスタバに向かったε=ヽ(♥´∀`)ノ
今日は新作のストロベリーフラペが出たよ🍓
めっちゃ美味しい!!!いっしょにのもーーー!

次の出勤は未定なので分かり次第載せるね!!
今日もありがとうございました〜(〃´-`〃)♡
またよろしくお願いします☺️☺️



りえるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}