新着情報

くらむです💗

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわん∪・ω・∪
今日は
♡12時半-17時半♡で出勤してます☆彡.。
前回あそんでくれたお兄さんありがとうございました!
とっても紳士で優しくしてくれて嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
お兄さんがつけてた香水すっごくいい匂いだったなあ💭
もっともっと仲良くなれたらいいな🎶
たのしくて時間あっという間でした(๑•﹏•)またね🌸🍃

今日は雨なのか雨じゃないのかわからないお天気💭💭
落ち着いててこういうお天気きらいじゃないかもです、!
でも傘はちゃんと持ってきました!(笑)
もう梅雨なのかな??
時間の流れがはやいよーーー!!はやすぎる!
人間って年齢が若いほど時間の流れをゆっくり感じられるんだって!年齢が上がるほど体感は短く感じるらしい💭でもくらむはあっという間に感じてしまいました。。(笑)
こういう日はぬくぬくしたいなあ くらむとぬくぬくしてくれるお兄さん募集中です(⑉• •⑉)

今日も17時半までげんきに出勤してます☆彡.。



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)