新着情報

💗くらむ💗

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ
今日はこれから〜22時で出勤してます☆彡.。

今日めちゃくちゃあったかい!
あったかいというより暑い!(笑)
夏みたい❄️🍧🍉🍨🍦❄️
ついにハンディーファン🍃💨を持ってきました!くらむは暑がりなのでこれがないと夏は死んじゃいます。(笑)
ハンディーファンとシーブリーズ🍊🍋の組み合わせが最強です👍💗
シーブリーズ、部活のときによく使ってたなあ💭💭友達とキャップの上交換したりしてました(๑•﹏•)♡
シーブリーズとは中学生のときからのお友達です∪・ω・∪ずっと使ってる!
でもまだまだ暑がりなのでほかにいい方法知ってるお兄さん教えてください🥺🥺💗
今日も暑さに負けないようにげんきに22時まで待ってます☆彡.。



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)