新着情報

くらむ💗るんるん

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわん∪・ω・∪
今日は
♡13時半-22♡時でいます🧸
.
.
.
今日天気とってもいい〜!最近ずっと雨だったから天気がいいだけでテンション上がっちゃいます☀️るんるん🎶🎶🎶天気がよかったからくらむは朝からジムにいってきたよ❣️❣️運動してきました🏃🏃🏃単純なくらむです(笑)
これから1週間は雨降らないらしいです☀️
よかった〜〜!
日曜日に晴れだとなんだか気分がいい∪・ω・∪
.
.
前回あそんでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️❣️ピンクのビキニを着せてもらったよ👙💗くらむはピンクが大好きなので嬉しかった〜!ありがとう✨✨✨お兄さんと楽しくすごせてよかったです💭💗
.
.
今日もお兄さんに癒しになってもらえるようにがんばります(,,> <,,)♡
22時まで待ってるね☆彡.。

{CAPTION}



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)