新着情報

7/12(月)本日は総勢9名でお届け!

  新着情報

本日のおすすめ美少女をピックアップ

 

【あゆう】ちゃん(19)

基本情報:152㎝/Bカップ

タイプ:清楚ロリカワ系

性格:お淑やか控えめ

制服がよく似合う清楚ロリカワ系美少女

とっても小柄で未発達なカラダ

上目遣いが上手で甘え上手

ロリ好きにはたまらない童顔系美少女

 

落ち着いた雰囲気に包まれ控えめな性格で

最高の癒しをお届け!

 

あゆうちゃんのプロフィール

 

 

 

 

【さゆの】ちゃん(19)

基本情報:155cm/-

タイプ:清楚キレカワ系

性格:明るい知性

非常にととのったお顔の清楚キレカワ系美少女

華奢なカラダに制服がよく似合い

ルックススタイル共に文句のつけようがない抜群のプロポーション

 

とても真面目で誠意のある性格でサービス面も充実

知性とユーモアに富んだトーク力で楽しい時間を過ごせること間違いなし

 

さゆのちゃんのプロフィール

 

【さゆ】ちゃん(19)🔰7/7

基本情報:158㎝/Cカップ

タイプ:清楚カワイイ系

性格:お淑やか優しい

優しい光が差し込む教室の窓際で一人読書している姿が目に浮かぶ

お淑やかで上品な美少女

ナチュラルメイクでも十分カワイイ非常に整った美形なお顔

制服姿が様になるとっても細身なスタイルです

 

仕事に対してもとても真面目で純粋なさゆちゃん

誠意のある接客で最高の癒しをご提供します

 

さゆちゃんのプロフィール

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00