新着情報

くらむ💗雷こわい😢😢

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわん∪・ω・∪
久しぶりの出勤でちょっと緊張してますドキドキ
今日は
♡16〜21時半♡で出勤してます🌟
.
.
.
前回遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました✨✨🈵枠にしてくれてありがとうございます🙏🏼💗💗
マッサージもみもみさせてもらったお兄さん!
くらむのマッサージどうでしたかー?気持ちよくなってもらえてたらいいな💭💗たくさんためになるお話きかせてもらってありがとうございました✨
.
コワモテなお兄さん!
コワモテだけどすごく優しくしてくれてくらむ嬉しかったです🥰🥰たくさんお話できた✨はしゃいじゃってごめんね😂😂また会いましょ💗💗
.
.
.
.
今日雨は降ってないのに雷ゴロゴロなってる🥺🥺🌩⚡️どういうことだ😭😭逆にこわい😭😭雷とか地震には弱いタイプです。。。。。自然災害に勝てない(´;ω;`)こわいよお😭😭ビクビクしてます😭
これをみてくれてるお兄さん!くらむを雷から救ってください🥺くらむを救えるのはそこのお兄さんだけです🥺(笑)一緒にいてくれる人がいれば雷ビクビク病は落ち着くのでお兄さん一緒にいて🥺💗💗
.
.
今日も暑いから熱中症には気を付けてね🌟
21時半までお待ちしてます!💗
{CAPTION}



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)