新着情報

くらむ💗涼しい🎐

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわん∪・ω・∪
今日は
♡13-17♡時で出勤してます🌟
短い時間だけどはじめましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもよろしくお願いします✨
.
.
.
.
.
前回遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました✨✨たくさんおしゃべりして仲良くなれて嬉しかったです👼👼💗少し過激トーク?もあって刺激が強かったです🤣おもしろかった!
.
.
仲良しのお兄さん久しぶりに会えた🥺🥺💗くらむのこと覚えててくれてとっても嬉しかったです🥰色々おしゃべりできてたのしかったー!またコスプレとかしようね💖
.
.
.
.
今日から1週間くらい雨らしいです⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…でも外でたら雨降ってなくて、!涼しいくらいで嬉しかったくらむです🌟でも雨降るみたいなので傘🌂はお忘れなく✨
.
.
今日は涼しいからたくさんくっついたりできる日だ….🤭💗17時までお待ちしてます!

{CAPTION}



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)