新着情報

こんばんは、みつばです☘

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みつばです☘

昨日早い時間だったのにも関わらず、みつばに会ってくれたお兄様方ありがとうございました😢

先日はお休みを頂きごめんなさい🙇🏻‍♀️
体調はもうばっちりです👌🏻みつば復活です!!
病み上がりから平日の昼間ということもあり、会いに来てくださるお兄様方がいるか正直心配でした…(。•́︿•̀。)
ですが、予約一杯で本当にみつばはお兄様方に支えられてるなと思いました😢💖

みつばは会いに来てくれるお兄様方がいるからこそ!頑張れるので、また会いにきてくれたら嬉しいな💖お待ちしてます🎶

さて次の出勤日ですが
♡20日(金) 12~16時です!
どんなお兄様と会えるかとってもワクワクしてます!🐹まだまだ未熟ですがみつばなりに一生懸命頑張ります🎌



みつばちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}