新着情報

夏に置き忘れたものをリフレで取り戻す!

  新着情報

まだ夏は終わらない!

 

 

 

渋谷制服オーディションです!

 

 

いよいよ世間では夏休みが終わり

 

新学期が始まる時期となりました

 

 

 

昨日も事務所では

 

明日から学校だ~

 

 

との声がチラホラ・・・

 

 

今の僕には夏休みというのは縁が無く

懐かしく感じられます・・・

 

 

思えば今年の夏は

夏らしいことは何もしませんでした( ;∀;)

 

 

海でビキニギャルと

戯れたかった・・・

 

 

 

 

同じくこれをご覧の方には

夏らしい事が何もなかった方が

いるのではないでしょうか!?

 

 

 

まだまだ暑い日は続きますが

夏に置き忘れた楽しみを

 

 

今からでも取り戻しに行きませんか!?

 

 

そう!

 

リフレで

 

 

若くかわいい

 

 

素人女の子と

 

 

 

 

 

置き忘れた夏を取り戻しに

行きましょう!!

 

 

 

というわけで今日も

かわいい女の子達が勢ぞろい!!

 

 

是非チェックの程

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

今日のイチオシ美少女!

 

【あしゅり】ちゃん

誰もが認めるSSS級美少女!

キレイに整った小っちゃいお顔に

激細華奢なスタイルFカップ!

リピート率も高し!!!

遊ばなきゃ絶対損です!!

 

 

 

【しんる】ちゃん

レア出勤の人気の女の子!

出勤した日には本指名ですぐ埋まる程の

魅力!

あどけなさ残るロリカワフェイスに

健康的なピチピチ素肌!

誰とでもすぐ打ち解けられる親しみやすさ

で楽しいひと時をお約束します!

 

 

 

 

【めあん】ちゃん

JK中退年齢18歳

最近黒髪にしてますますその

あどけなさが光る無邪気なロリカワ

現役世代!

シルクのような肌触りの美白肌に

Fカップの巨乳!

まだまだポテンシャルを秘めてます!

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了