新着情報

自分の理想の若く可愛いほぼJK達と会う為には

  新着情報

 

自分好みの合法JK&ほぼJKを上手く選びましょう!

 

渋谷制服オーディションです!

 

 

皆さん

 

 

お遊びする時はなるべく

女の子選びをミスる事なく

自分好みの女の子と遊びたいですよね!

 

 

でも宣材やプロフィールを見ただけでは

 

 

ホントに大丈夫か・・・?

 

自分が遊びたい好みの女の子か・・・?

 

 

 

 

そうお悩みの方は!

 

 

【写メ日記】を是非ご確認ください!

 

 

プロフィールのみでは判断しかねる

顔だったり

スタイルだったり

 

最終的な判断材料として

見るだけでなく

 

女の子の普段の様子が垣間見える所も

見どころです!

 

困った時は写メ日記で判断してみては!!!!

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

 

本指名数ランキング1位👑

ルックスレベル激高!!!

美形の小顔ルックスに

華奢スタイルのFカップ!

優しくお淑やか

断りずらい性格らしいです・・・笑

 

 

えみかちゃん

 

清楚系美少女の鏡!

サラサラ黒髪ロングの清楚でお淑やか

パッチリ綺麗な瞳にしなやかに伸びる手脚!

キュッと腰が締まった細身体型のEカップ!

優しく控えめで深層の令嬢を彷彿とさせる

王道清楚系美少女です!

 

みさみさちゃん

 

ロリ巨乳!!

クリクリカワイイおめめのロリフェイスに

スレンダー体型美白肌のFカップ!!!

愛嬌が良くてよく笑う天真爛漫な性格で

日々の疲れを癒します!

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了