新着情報

【渋谷制服オーディション】日曜の渋谷はJKだらけ!しかも今日は体入祭り!

  新着情報

渋谷にいるどのJKよりもJKらしくてみんなカワイイ渋谷店

 

渋谷制服オーディションです!

 

 

本日日曜日!!

 

 

ナント2人も体験入店予定です!

 

 

熱い!!!

 

 

寒い時期だけど熱い!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや寒いと言ったら

 

 

 

あったまるのみでしょ

 

 

 

若く

 

カワイイ

 

美少女の肌で!!!!!

 

 

 

 

 

 

ただでさえデフォルトが制服で興奮する要素しかないのに

 

 

 

オプションでマイクロとか諸々エロいコスも出来ちゃいますから

 

 

 

 

 

 

肌面積広い程美少女の温もりを感じられるので

より一層おすすめです!!!

 

 

 

 

 

 

うちは一応ちゃんとした

JKリフレ店

なので風俗店と変わらないようなお店とは違く

きちんとJKリフレ店としてのコンセプトのもと

 

10代のほぼJKで

 

風俗にはいないような素人の

 

カワイイ女の子が

 

制服姿(もしくはコスプレ)

 

でマッサージする!

 

 

この基本から逸脱する事無く

今日も皆さんに癒しを与えるべく営業してまいります!

 

 

今日も体験入店2名予定ですので

情報分かり次第随時アップしてます!

 

お見逃しなく!!

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

もあちゃん

 

本指名率ランキング1位👑

THE東北美少女!

透き通る繊細な美白肌がとにかく素晴らしい!

綺麗な瞳で綺麗なご尊顔

しなやかに伸びる細長い手脚に華奢体型

『よいしょ』が口癖のおっとり優しく

僕の中では度々言いますが

いたずらされそうな女の子NO.1!!!!!

満足度の高さはお墨付きです!!

 

さきなちゃん

 

パッチリ大きな瞳の美形なお顔立ち!

細身のキュッと締まったスタイルに

破壊力抜群のIカップ

のお胸( ゚Д゚)

こんな子にマイクロなんかつけたら

とんでもない事になります!!!!(∩´∀`)∩

ふわふわおっとりした性格で

癒される事間違いありません(^_-)-☆

 

すずめちゃん

 

お淑やか美形激ロリ降臨!!!!!

お顔を見せれないのが

本当に惜しいです( ;∀;)

二重パッチリ切れ長の瞳の

美形なお顔立ちに

147㎝のミニマムロリ華奢体型!

スベスベの美白肌!

お淑やかで礼儀正しく

社会性の高さがうかがえる

真面目な女の子です!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了