新着情報

くらむ💗レア出勤2(●´ϖ`●)

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわん🐶
今日は
💗13時〜18時でいます🍯🍯
.
.
.
前回(一昨日?)あそんでくれたお兄さん方ありがとうございました🙏🏼✨透け透けマイクロビキニはずかしかったけど着させてもらいました(>_<)💗💗透け透けマイクロビキニ堪能してくれてくらむも楽しかったです🎶優しくしてくれてお兄さんのことタイプだったなあ🥺(笑)
あとお話おもしろいお兄さんとたくさんおしゃべりできて腹筋やばかったです😂✨✨
ありがとう💗💗💗
.
.
そういえばこの前駅の階段5段上くらいから転げ落ちました🤣🤣痛かった🥺びっくりするくらいに転けました、、、(笑)通りすがりのお兄さんが助けてくれました😂骨折れてなくてよかったです(笑)
.
.
.
今日も18時までお待ちしてます🎶🎶

{CAPTION}



くらむちゃんのプロフィール(Click here!)