新着情報

損をしない遊びがここ制服オーデイションにはある!!

  新着情報

損するかもしれないパチンコより可愛い女の子に確実に癒されるリフレで遊んでみては・・・!

 

 

こんにちは渋谷制服オーディションです!

 

 

昨日久しぶりにウキウキで

 

パチンコに行ったんですよ、、、

 

進化するパチンコ 写真特集:時事ドットコム

 

 

 

 

 

率直に言います・・・

 

 

 

 

 

パチンコで15000円負けましたああああ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

最初は当たりが出てプラスだったので

 

まあ少し減っても

いいか!!

勝ってるし大丈夫だろう!

 

と思いながら打っていたら

 

徐々にマイナスになり

 

 

 

追加投資をした結果

 

 

 

 

15000円も負けてしまいました、、、、

 

ああああああああああ

 

 

 

 

 

15000円あったら何が出来るんだろって

勿体なく感じてしまいました。。。

 

 

よくよく考えてみたら

 

 

制服オーディションに行けるんですよ!

 

 

しかも!!!

 

 

コスプレオプションまでつけれちゃう!

 

 

 

制服の女の子もいいけれど

 

制服を脱いで

コスプレを着た女の子に

マッサージされる

 

 

こんな幸せなことが

15000円で手に入るんです!!!!

 

 

損することなしに!

 

 

制服を着た可愛い女の子に

マッサージをしてもらうも良し

 

きわどいコスプレを着せて

マッサージをしてもらうも良し

 

 

なんなら!

 

 

 

きわどいコスプレを着せた女の子に

逆リフレするも良し!

(逆リフレ6000円)

 

 

他にも色々な遊び方ができる!

 

それこそがJKリフレの醍醐味!!

 

 

 

そんな自分なりの楽しみ方を

ここ制服オーデイションで探してみては

いかがでしょうか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

 

本指名率ランキング1位👑
圧倒的ルックスレベルの高さ!

スタイルの良さ!でもってFカップ!

楽しくかつ明るく押しに弱い!!!
選ばれし女神!!!

多くを語るまでもなく

当店のエース!!

 

もあちゃん

 

THE東北美少女!

透き通る繊細な美白肌がとにかく素晴らしい!

綺麗な瞳で綺麗なご尊顔

しなやかに伸びる細長い手脚に華奢体型

『よいしょ』が口癖のおっとり優しく

僕の中では度々言いますが

いたずらされそうな女の子NO.1!!!!!

満足度の高さはお墨付きです!!

 

ありんちゃん

 

本日渋谷店3日目!

超清楚系のルックスレベル激高!!

華奢なスタイルに美白肌の手脚

一切のスレ無し、深層の令嬢を彷彿とさせる

雰囲気は唯一無二!

入って損なし!!!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了