新着情報

しるく♡きょう

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、しるくです🪄

昨日も出勤でしたがお会いしてくださったお兄様
本当にありがとうございました🥲
またはやくあえますように🥺🥺❤︎
あえてほんとーーにうれしかった!!

今日も21:30〜23まで出勤ですが、
予約埋まってるみたいです幸せ〜!!!
本当にありがとうございます😭❤︎
癒せるように頑張ります🥲

今月のシフトが↓
*11/19 21:30〜23
*11/21 21:30〜23
*11/23 14〜20

に、なります( ˶˙ᵕ˙˶ )
21:30〜のは予約入らなければ
おやすみいただきます🥲

今月のシフト残りこれだけになるかもだから
是非会いに来て欲しいです🥺お待ちしてます🥺

またね(*゚v゚*)



しるくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}