新着情報

こんばんは👶🏻🌙

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ももあです🍑🍼
昨日更新できなかった🥲💦
今日もぽかぽか天気だね〜☀💕💕
.
今日は珍しく前髪上げてました😳‼️
自分で言うのもなんだけど前髪命なももあには本当に珍しいと思う、(笑)
おでこが広いのがコンプレックスで、極力おでこ出したくないんだあ、、🤦🏻‍♀️💦
半年に1回とかじゃないかな…🙊すごく久しぶりに上げた!(笑)
お兄さんは前髪ありのももあと前髪なしのももあどっちが好き?🥺
.
明日出勤できそう!って思ってたんだけど、急用ができてしまって出勤できなさそうです😭💦Twitterが使えないからここでちゃんと伝わるか分からないけど、また出勤できそうな日が分かったら日記に書きます😢
会いに来てくれるお兄さんがいれば来週の月〜金、今の所出勤できそう👍🏻
.
モチベーションにも繋がるので♡押してくれると嬉しいです!いつも押してくれるお兄さんありがとう😭💕


ももあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}