新着情報

みみか🧸退勤しました!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みみか退勤しました🧸

珍しく2連勤した😖
明日はお休みもらうから来週までお兄さんたちに会えないの悲しいな🥺でもしっかり休んで1番可愛いみみかでお兄さんたちに会いたい💭

今日もいいお兄さんたちと一緒にいれて幸せだった🤍

新規のお兄さんとは色々お話しして初めてとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかった🌟
また一緒に楽しくおしゃべりしようね🥺🤍

本指名のお兄さんはとってもいい人でいつも可愛い可愛いって言ってくれるし美味しい食べ物買ってきてくれて沢山甘やかしてくれてありがとう🫣
また遊ぼうね🤍

沢山のお兄さんと仲良くなりたいから新規さんも本指名さんもお待ちしてます♪

🎀次回の出勤🎀

🤍25日の月曜日12-17



みみかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}