新着情報

かわいいは。。。正義!!

  新着情報

可愛いは正義である。

 

 

渋谷制服オーディションです!!!!

 

 

 

最近は気温もかなり暖かくなり
木々も緑緑しく夏の到来すら感じますね!

 

 

 

 

さて、今日の本題についてですが

結論は表題の通りです。
異論は認めません笑

 

 

 

 

可愛いってマジで正義です!!

日本は世界的に見ても『かわいい大国』!

そしてかわいいは女性だけの特権ではありません!!

 

 

 

 

文字の如く 愛することが可能です で可愛い。

 

 

 

 

つまり、可愛がられる
あるいはかわいい存在自体が価値であり

 

 

 

 

可愛がられることは
愛を求める全人類が身につけたほうがいい能力でもあります!

 

 

 

 

人間には脳内にミラーニューロンと言って
一緒にいる人と似てくる機能が備わっています。

 

 

 

 

よくいる五人の年収の平均値が自分の収入なんてことも言われてますよね!

まさに、類が友を呼ぶということです。

 

 

 

 

今日お勧めするのは
このミラーニューロンの作用を逆利用して

可愛い自分を体現して頂こうということです☆

 

 

 

 

「男だから」
「もう中年だから」

なんてことはありません。

 

 

 

 

なぜなら女性はオトコのかわいい所にキュンとしたりするもんですから^^

 

 

 

 

なので
JKリフレを利用して
存在だけで尊い
10代のキラキラ美少女と

 

 

 

 

二人きりで同じ密室
プライベート空間で過ごして

カワイイオーラを分けてもらいましょう☆

 

 

 

 

可愛いは、作れる。

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

のえるちゃん

 

いつも穏やかな笑顔で微笑んでくれる彼女と過ごせば自然と穏やかな気持ちになります

そんな魅力がギュギュッと詰まった女の子

その接しやすい雰囲気は、虜になること間違いなし

思う存分癒されちゃってください☆彡

 

まりるちゃん

 

あどけなさバリバリ 残しながらも真っ白に 光るスベスベの手脚は圧巻の綺麗さ

慣れるとよく喋るそうですが まだ借りてきたネコの様に 大人しく緊張してます!

 

すたちゃん

思わず「可愛すぎでしょ…」と声を出したくなる美少女到来
出会った瞬間、胸の鼓動が高鳴り心揺さぶられる事間違いなし
見た目が可愛いのはもちろん礼儀正しく、慎ましく、物腰は柔らかく、身なりも作り込まずにナチュラル最高です

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了