新着情報

GW最後の華金は最高に気持ちく締めよう!!

  新着情報

GW最後の華金は最高に気持ちく締めよう!!

 

 

 

渋谷制服オーディションです!

 

 

 

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ

 

 

 

とうとう週末になってしまいましたね。。。

 

 

 

人によっては年間で一番長い休暇の方もいらっしゃいますよね!

 

 

 

その至福のひと時がもうすぐ終焉を告げようとしています。

 

 

 

 

 

残念 無念 また来年。。。

 

 

 

いや、このまま終わって

本当に大丈夫でしょうか!?

 

 

最後に欲を開放しておかないと夏までに死んでしまいますよ笑

GWラストの華金、略して

【ゴールデン華金は制服オーディションへ!】

 

皆さんの命に係わる大切な事なので
もう一度言います!!

【ゴールデン華金は制服オーディションへ!!!】

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

なおちゃん

超ド級激カワルックス ビジュアル重視のアナタ。
ド級の美少女、レア出勤なので すぐにお
問い合わせください!
超美形の色白小顔 細身スタイルだけどバストはFカップ
男にとって都合が良すぎるスーパーガールです☆

 

 

れむちゃん

 

店長激推し人材!!!
矛盾していますが
リフレでは絶対に会えない女の子笑
全体的にハイスペックすぎて

ガチデートしたくなってしまいます。

 

 

さきなちゃん

 

渋谷の大御所。お姉さん的存在。
その懐は海のように
深く、大きい。おっぱいもめちゃデカい。
おもわず甘えてしまいたくなる女ナンバーワン!!

 

 

 

 

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了