新着情報

ドーナツ

  新着情報

仕事関係・友達関係・男女関係・三角関係・上下関係・師弟関係・・・

 

窓際スタッフSは今日はイケイケの街渋谷店で雨を眺めてます…

制服オーディショングループ

池袋店、渋谷店、新宿店、大宮店渡り歩き分かっちゃったことが!

渋谷店マジで可愛い子が多い!

ていうか増えた?

確実に渋谷店店長人望努力の結果だと思います!

(イケメンの部分も絶対大きいですよ~ズルいイケメンはwww)

 

イメージ的にリフレと渋谷ってなんかマッチしないのか池袋店に大きく差を付けられてます

しかし、絶対に…確実に…

制服オーディション渋谷店の女の子

清楚系

可愛い系

美人系

レベルが高いんです!

・・・NOW・・・

ドーナツの3度目のブームが来てるなら次は渋谷から

第2のリフレブームが来てもおかしくない!

なんせ渋谷だもん!

その流れを肌にビシビシ感じながら窓際で雨を眺めてます

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

書くことなくなったんですよね

窓際なんで・・・

 

 

 

 

 

 

そこで昨日のニュースから・・・

某リフレ店が摘発された件知ってますか?

(MGから聞いたんですけどねw)

 

めちゃくちゃ健全な制服オーディションでは

絶対ないです!

なんせ健全すぎて窓際スタッフSのお給料なんて…(;_;)/~~~

 

でも、よく警察も見つけたなぁ~って思いますよね!

この手の告発って10割近い確率で告発って知ってましたか?

(安定の立ち読みですw)

スタッフの告発、または女の子の告発

確実に警察が動くのが女の子の告発!

なぜって?

電車で女の子が『この人痴漢です』って言ったらみなさん取り押さえるでしょ

それが事実でなくても!

(嘘はダメですよ!)

 

そしてよく『女の子は商品なんだから恋愛関係になっちゃだめよ~』って言いますが

結局のところなんだから分からない

だから問題が起こる!

そこで大切なのが関係性と距離感・・・

(安定の立ち読みですw)

どのタイミングで女の子が告発しようと考えたのか?

お店への不満?

スタッフへの不満?

異性関係のもつれ?

一部の女の子への贔屓への嫉妬?

女の子同士のいじめ?

謎です!

 

しかし

 

女の子が告発するほどの何かがあったんでしょうね!

制服オーディショングループはクリーンですが

それだけではここまで大きく

そして、長く営業できてないと思う窓際スタッフSです!

女の子との関係性と距離感

1番上手なリフレ店なんでしょうね!

(渋谷店店長も尊敬する池袋店店長はそこらへん全て上手いというか息を吸う様に自然なのが嫉妬しちゃいます)

 

何かが新しく変わる気配がする制服オーディション!

(入社まもない窓際スタッフが言うかw)

 

まずは

渋谷店の女の子のクオリティを見に来てください!

今もご予約が・・・

『熊本から渋谷観光に来たんだけどお散歩コースで誰かいますか?』

制服オーディション観光にも使えるんです!

制服オーディション陰ながら日本を活性化させてます!

渋谷観光に来たら是非制服オーディションの女の子

お散歩しましょ!!!

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

 

本指名数ランキング1位👑

まごう事無き頂点に君臨し続ける奇跡の美少女

ルックス、スタイル、優しく中毒性ある愛嬌

もう文句なし、この子がダメなら世界中の女の子

ダメなんじゃね?と思う程の奇跡の子です

 

うれはちゃん

 

太陽の様に眩しすぎる笑顔と抜群な美貌!

非の打ち所がないとは正に『うれは』ちゃんの為にある言葉です!!

”素直で、純粋、清楚、可愛い”

彼女の良さを上げたら永遠に

【モテワード】が出てくるほどの女の子♪

天性とも言えるキラキラと輝く笑顔!!

誰もが認める完璧なルックス!!

 

さきなちゃん

 

本指名数ランキング4位👑

ホンモノの癒しが欲しければさきなちゃん

おっとり全てを包み込んでくれる包容力は

癒し系選手権世界一確実🔥

美形で腰キュッて締まってて

Iカップ!!!!?反則!!!!

話しても楽しいし当然の人気

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了